箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

夏のしもやけ

f:id:pukapukapu:20140525231353j:plain
f:id:pukapukapu:20140525231425j:plain
様子を伺う動作が大きすぎるよ


f:id:pukapukapu:20140525231507j:plain
すれ違いで来たフリルが前に住んでた村にお邪魔してきました。夏村のしもやけ

f:id:pukapukapu:20140525231705j:plain
フリルは、前の前に住んでた村のはなしまで。

ラッキーも一度だけ前の前に住んでた村の話をしてくれたことがあります。
よく話したり、歌う村メロは前の村(フレンド)のもの。


f:id:pukapukapu:20140525231759j:plain
展示場
学校家具が充実してるので教室も作ってみたくなります。
作ってる方をよく見ますがその人によって雰囲気がぜんぜん違うのが面白いです。
掃除用具のロッカーは私のイメージでは先生から見て左奥のイメージだなぁ。


f:id:pukapukapu:20140525231847j:plain
交番前の掲示板を作りたいと思ったんだけど、「数」「負」「傷」がどうしても書けなかった。
村名を「ぶっそうなむら」に改名したい


f:id:pukapukapu:20140525231959j:plain
商店街にネルソンが来た。
キザは本命(トムソン)がいるから…っていいながら一年近く引き留めていた準初期住人

念願叶いトムソンが入村した為送り出したけど、もしかしてトムソンより好きだったんじゃない?って今更後悔しているのだ。


ネルソンの元ネタ動物って知らなかったので、先にネルソンを知った状態で「ブラックバック」を画像検索したらあまりにもネルソンでむせてしまった。


f:id:pukapukapu:20140525232041j:plain
一年以上飼ってたチョウチンアンコウ
最近もてあまし気味だったのでサバンナにあげた。

広告を非表示にする