
箱庭

内容の無いブログ

さよならガビとおめヒョウタ

f:id:pukapukapu:20140517193547j:plain
(カメラ目線)
ガビが引っ越しました。なんということでしょう・・お別れを言えずだったけど


f:id:pukapukapu:20140517193629j:plain
引っ越す前日、やっと入れたガビの部屋

f:id:pukapukapu:20140517193736j:plain
そこにはバンタムの姿。
二人どんな話をしていたんだろう。

f:id:pukapukapu:20140517193853j:plain
そしてヒョウタの誕生日。適当に用意したプレゼントは喜んで貰えた様子。
写真は1枚しかないけど


f:id:pukapukapu:20140517193925j:plain
ソファーに座るとしっぽが突き出るヒョウタが好き。


f:id:pukapukapu:20140517194027j:plain
そして今日の釣り大会。

f:id:pukapukapu:20140517194121j:plain
その宣言どおり


f:id:pukapukapu:20140517194202j:plain
バンタムが優勝した。


f:id:pukapukapu:20140517194323j:plain
しばらくスリープしてた3DSを開いたらこれである。


f:id:pukapukapu:20140517194441j:plain
村長は毎回、大体釣り以外のことしてる釣り大会。
前村長だって参加してなかったし、うちの村ではこれでいいのだ。