
箱庭

内容の無いブログ

一番くじ

雑記

f:id:pukapukapu:20140513220831j:plain
K賞!
といっても自分で引き当てたんじゃないけどね・・!ヘタレなのでくじは買った事がないです。


f:id:pukapukapu:20140513220854j:plain
f:id:pukapukapu:20140513220842j:plain
映画、2回観に行ったんですけどパイルアップフィギュアが手に入らなかったから何気に待ってました。色の塗り分けとか思ってたより綺麗

f:id:pukapukapu:20140513232908j:plain
ちなみに貰ったフィルムはほむほむ。
「もっと不器用だったはずよ、貴女」



f:id:pukapukapu:20140513220803j:plain
この映画雑誌の裏面、私にはかなりはずかしいものになってて家族に見られたくないなーって思うのですが、裏面のファンの人からすればやっぱり裏が二次アニメって事のほうが恥ずかしいんでしょうかね・・どうしてこうなった