箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

もやしと

f:id:pukapukapu:20140509002738j:plain
裏番組を観ていたから番組自体は観れなかったけれど、カンブリア宮殿のCMの「激安もやしの知られざる裏側!」っての、どうしても言えない…!「うらがわ」が「うらざわ」になってしまう。


画像は「マルタイ」の棒ラーメン。悲しいことに6億円近い赤字が出るとか出てるとか。
オレンジ色のパッケージのやつが一番好きです。大変美味。てか、それ以外食べたことないけど(;'、')>

私がまだ幼く祖母が元気だった頃ラーメンは滅多に食べさせてもらえなかったけど、たまに買ってもらえるって時は必ず棒ラーメンを選んでたなぁ。という訳で明日の朝ごはんはこれに致します。
エースコックのワンタンメンも好きだったけど、そっちは大人になって味覚が変わったか、今は「そんなに」です。




広告を非表示にする