箱庭

内容の無いブログ

ベルのなる木

f:id:pukapukapu:20140502194142j:plain
昨日はとび森を起動しなかった。日付がかわってから起動したことはあったけど、全く起動しなかったのは初めてかもしれないなあ…。

ファンタジーライフをやってた訳ではないのですが(鬼のようにプレイしてたの最初の数日のみだった)
時オカも炎の神殿で止まってるし、スマブラまでにはクリアしたいです。どっちも勿論面白いのですが興味が分散しがち…


f:id:pukapukapu:20140502194237j:plain
ムーとおそろいの傘は「ちょーカワイイから」ってれんにゅうが贈ってくれた。
彼女は村長の趣味をよくわかってくれてます


f:id:pukapukapu:20140502194334j:plain

f:id:pukapukapu:20140502194419j:plain


f:id:pukapukapu:20140502194502j:plain
f:id:pukapukapu:20140502194523j:plain
(迷惑な客だなぁ…)


f:id:pukapukapu:20140502194605j:plain
あんまり見れない動作をする時は必死にSSを撮る


f:id:pukapukapu:20140502194702j:plain
う、ウソだ・・・!!


f:id:pukapukapu:20140502194729j:plain
・・・ん?


f:id:pukapukapu:20140502194808j:plain
あ、ベルの木だ
これってきんのスコップで埋めるベルの額が多い程ベルの木に育つ確率が上がるんだったんでしょうか

99000ベルくらい埋めれば多分確実にできるものだったと思うので珍しくはないのだけど、1000ベルでできたのはちょっとおどろきました。

広告を非表示にする