
箱庭

内容の無いブログ

極太毛糸で

f:id:pukapukapu:20140424020422j:plain
フリッカー等でよく見かける妖精帽をかぶったブライス達が可愛くて仕方ない今日この頃です。
この太さで服を編むとなるとちょっとあれだけど帽子ならそこそこ太くてもアリな気がする。


f:id:pukapukapu:20140424020619j:plain
蜂も飛びはじめるあたたかさですがセーターを作りたくて試行錯誤してます。
とにかくなんにもわからなくてものすごく適当で、目落としまくりで写真でもわかるようにぽつぽつ穴あいてます。初めてのくせに調子に乗ってボーダー柄

f:id:pukapukapu:20140424021624j:plain
カスタム予定のベラさんに愛着が沸いてきた。
正直言うと当初ミディの寂しげな笑みを浮かべたような表情が少し苦手だったけど、実際手にしてみるとやっぱかわいいです。
あ、でも睫毛切ってるしデフォルト状態とは言えないか…

瞼を上げたらどんな感じに変わるのかなあとちょっと楽しみです。
赤いつけまつげって売ってるのかな。