箱庭

内容の無いブログ

ファンタジーライフ

f:id:pukapukapu:20140404001932j:plain

無印のほうがAmazonで新品1250円になっていて、何事か…!?と思ったら有料アプデ版がでた為に値下がりしているみたいで
気になってたソフトだったしでついに始めてみました

せいべつ:おんなのこ
たいけい:スレンダー
かおのかたち:おむすびがお
かみがた:アンテナテール(シルバー)
こえ:キュート
ライフ:狩人

キャラメイクがMii程ではないけれど自由度があって楽しいです

敵がいつまで経ってもかたいと思ったらステータスにポイント割り振ってなかった…(馬鹿)

f:id:pukapukapu:20140404021028j:plain
ゼルダシレンみたいに敵がそのへんにうろうろしてるほうが個人的にはストレスがなくてすき。

なぜかどうぶつの森と比較されることがあるようですが、ぶつ森っぽさは微塵も感じないなぁ
グラや頭身等全体的に光の4戦士に似た雰囲気を感じて割りと好みではあります。

広告を非表示にする