箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

Little Friend & Small Door

・リトルフレンド&スモールドア たちねずみのAmi
f:id:pukapukapu:20140320021023j:plain

開封時に撮ってた写真を載せてみます。


http://www.studio-uoo.com/lfsd1.html

「ワンダーフロッグの生みの親」がデザインされたということで可動域や体格が似ています。
そしてアウトフィット(日本製)付き!で、毛並みの造形や塗装、ワイヤー入りのしっぽ等、作りも大分凝っているのになぜかワンダよりお求め易い価格でした。
ワンダが高すぎるという感じもしますが…


スタジオウーといえばこのパッケージがおなじみ
f:id:pukapukapu:20140320021505j:plain:w450

アミは発売から既に一年以上たってるようですが、専用のアウトフィットなどは出てないみたいでワンダとも互換性はないとのことです。いけそうな気がするんだけどなぁ。

f:id:pukapukapu:20140320022117j:plain
アミ「ここに綿棒があるじゃろ?わしのじゃ。」


広告を非表示にする