箱庭

内容の無いブログ

シャムロック日和

f:id:pukapukapu:20140319010609j:plain
17日はシャムロックデーのイベントにお邪魔させてもらいました


f:id:pukapukapu:20140319010657j:plain
カポ

マイデザ道がすごく美しい村であとから夢を見ようと思ったんですが
村名、キャラクター名共に7文字だったので検索ができず辿り着けませんでした。

f:id:pukapukapu:20140319010849j:plain
ロボテレビがしまってある!


f:id:pukapukapu:20140319010917j:plain
ロボテレビがしまってある!


f:id:pukapukapu:20140319010955j:plain


f:id:pukapukapu:20140319011045j:plain
ネットカフェしがらみ店

f:id:pukapukapu:20140319011114j:plain
経営不振のため本日をもって閉店しました
次は何の部屋をつくろうかな


f:id:pukapukapu:20140319011219j:plain
ドキ

そしてまたその波平スタイルですか、やよいちゃん…


f:id:pukapukapu:20140319013858j:plain
攻略本ひらくのが面倒で「とび森 髪型」って検索するのですが、好きな顔ランキングというものがあるのですね(∵;)
リンゴほっぺ顔が男の子も女の子も上位なのが個人的には意外でした。

広告を非表示にする