
箱庭

内容の無いブログ

チョコエッグ

f:id:pukapukapu:20140312204852j:plain
ちまちま買い集めてたチョコエッグ
奥から購入した順です。5個目は流石に被る予感しかしなかった
チョコを真っ二つにするのが楽しかった(3つ目からはもはやプロ並みの腕前に)


f:id:pukapukapu:20140312204957j:plain
「・・・」

f:id:pukapukapu:20140312205114j:plain
犬の兄弟
ケントは頭を外すと繋ぎ目がドピンク色してて微グロ・・

f:id:pukapukapu:20140312212249j:plain
今日まわしてきた綺麗なスーパーボールのガチャガチャ。1回100円

誕生花はHPによって違ったような、そんな記憶がありますが星座カラーっていうのは統一されてるのかなぁ。
12種類もあって一回でみずがめ座が出る訳ないと思ったけどやっぱりでなかった。
ピンク以外なら何色でも嬉しいと思っていたらピンクが出た。
ピンクはおとめ座かなあと思ったら天秤座でした。