
箱庭

内容の無いブログ

暗い森から

どうぶつの森

f:id:pukapukapu:20140311235542j:plain
今日3DSの調子がちょっとおかしかった。

ポストに届いてたリリィの手紙を読んでたあたりまではいつも通りだったのに、役所の方向へ歩いている途中にテレビドラマをチラッと見て、次に3DSに目線を戻したら上画面だけ真っ黒になってました。


でも、左下の時計やれんにゅうは微かに見える。すごく暗いけど・・
SSを何枚か撮影して、変な状態でセーブするのもなんか怖いのでそのままリセット。
撮ったSSを確認しようとしたらホーム画面まで黒い。(下画面は正常)

偶然なのかもしれないけど、カチッの状態から更にガクッとするまで3DSを開いたら直った。
データフォルダを確認してみよう。


f:id:pukapukapu:20140311235522j:plain
おろおろ

SSは暗く写っていなかった。
そうですか。本体ですか・・もう保証期限が切(ry

f:id:pukapukapu:20140312001239j:plain
Google先生曰く、上画面のバックライトが切れただか割れただかズレただかということみたいで・・でも数時間後に恐る恐る電源を入れてみたら、

f:id:pukapukapu:20140312001714j:plain
し、しずちゃん(涙目)とりあえず復活したみたいでよかった…。