
箱庭

内容の無いブログ

特別メニュー

どうぶつの森

f:id:pukapukapu:20140214231008j:plain
バレンタインの日の記録。
とび森アイコンに青い〇がついていたので、よっしゃアフタヌーンティーきたかと思ったら
サブろうのポストがいっぱいで~な件だった。ぺりおは悪くない。

f:id:pukapukapu:20140216011857j:plain
村長にチョコを贈ってくれたのはラッキー。
ラッキー、いっぱいチョコ貰ったんだ…そしてそのお裾分けかいと少しつっこみを入れたくなる手紙だったけど、真相(もう1種の手紙の内容)を知って納得しました。

f:id:pukapukapu:20140214231150j:plain
今年は食べたよしずケーキ
去年貰ったやつは地下室でミイラになってます

f:id:pukapukapu:20140214231227j:plain
なおサブは

f:id:pukapukapu:20140214231253j:plain
誰からも貰えなかった模様(はは含まず)

・鳩の巣では
f:id:pukapukapu:20140216012448j:plain
f:id:pukapukapu:20140216012505j:plain
・・?

f:id:pukapukapu:20140216012530j:plain
f:id:pukapukapu:20140216012559j:plain
f:id:pukapukapu:20140216012621j:plain
って、知ってたんだけどね。

f:id:pukapukapu:20140216012641j:plain
直前にマリーさんが「軽食も出せばいいのに~」的な事を言った時に「コーヒーしか作れませんから・・」ってマスターが言ってたのを聞いた後でのこれだったから、特別感もひとしおでした。