
箱庭

内容の無いブログ

3cm積もった雪

雑記

f:id:pukapukapu:20140215031223j:plain
3~5年に1度くらいはうっすら雪が積もる地域に住んでいます(適当)

嬉しがってマスターソードを持ってちょっとだけ出歩いてきましたよ。とか言ってマスターソード画像はこれ1枚だけでした。

写真を撮る気満々だったのに、スマホのカメラを起動しても画面の明るさを一番暗くしてる為、何が写ってるのか全く見えないという事態、

数打ちゃ当たるだろうと適当にシャッターボタンを押しまくりました。

f:id:pukapukapu:20140215031406j:plain
そりゃっ!
雪というよりこれはただの細かい氷ですぞ?

f:id:pukapukapu:20140215031456j:plain
かなり靴が濡れてしまった。靴下も湿った。
ショックだ。雪に幻想を抱きすぎている。