箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

温泉とアダ名

f:id:pukapukapu:20140208023512j:plain
ソチ五輪の開会式に度肝を抜かれ…ハッハー!(眠い)
やよいちゃんも寝不足ですね、きっと。

f:id:pukapukapu:20140208024728j:plain
そして村長の誕生日。迎えに来てくれたのはバンタム

f:id:pukapukapu:20140208024909j:plain
会場で祝ってくれたのは、バンタムに加えてミラコとラッキー。
ミラコは去年迎えにきてくれたんだよなぁ。

f:id:pukapukapu:20140208025019j:plain
願い事は「けんこういじ」(ゲームの中では忘れていたい現実を含む)
オイラ系勧誘、とかにすればよかった

f:id:pukapukapu:20140208025113j:plain
去年はバースデーテーブルだったので帽子かアクセサリーが欲しかった。やったね!でも隠してたおでこが再びの露出

f:id:pukapukapu:20140208025204j:plain
私の誕生日の夜はとある出前のニララーメンっていうのが十数年間変わらないのです。


そういえばポスト(ゲーム内)にはバースデーメッセージも。
やよいからトランク、トムソンから点滴・・

f:id:pukapukapu:20140208025458j:plain
ナタリーからは温泉の提案と

f:id:pukapukapu:20140208025614j:plain
あだ名を貰った。

f:id:pukapukapu:20140208025702j:plain

f:id:pukapukapu:20140208025741j:plain
んで勧誘したリリィさんの家も無事建ってました。

広告を非表示にする