箱庭

内容の無いブログ

新品同様のモモ

f:id:pukapukapu:20140206024249j:plain
果物が売れた時、妙な感じになる。誤解なんだ!使ってない!使ってないんだ・・!

f:id:pukapukapu:20140206024340j:plain
今日もかせごう 南の島

f:id:pukapukapu:20140206024425j:plain
明日はリリィさんの予定地が建ちます。
村長んちの前だけど、この辺に引っ越してきてくれたら面白い気も・・(真ん前じゃなければ)

f:id:pukapukapu:20140206024514j:plain
もうなんだか・・よくわからなくなってきた

f:id:pukapukapu:20140206024601j:plain
ただなんとなく、片方だけ屋根をでっぱらせたかった。
だけど2階にも右側に部屋が作れると勘違いして、無駄に2階を作ってしまった…2階を作らずに右側に部屋を作ったらどういう外観になっていたんだろう?
場合によっては「おうちをとりこわす」カモネ・・

f:id:pukapukapu:20140206024708j:plain
こんなに不気味なプレゼント他に知らないよ!

f:id:pukapukapu:20140206024742j:plain
この質問も多いけど・・

f:id:pukapukapu:20140206024814j:plain
f:id:pukapukapu:20140206024836j:plain
面白い顔が見れるから、「ハト」を選ぶ。

広告を非表示にする