箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

イケてるごみばこ

f:id:pukapukapu:20140202015201j:plain
このおもちゃな感じのエクステリアはうちの村ではあまり出ない、というか初めて見た気がしたので改装してみたんだけど・・

f:id:pukapukapu:20140202015336j:plain
次の日もコレ
こんなのってないよ・・

f:id:pukapukapu:20140202015451j:plain
つねきちが3つも彫刻をもってきた
目利きの結果は言うまでもない。

f:id:pukapukapu:20140202015659j:plain
低木もこれくらいで成長止まったら、隙間からむこう側の地面が見える感じが好みなんだけどなぁ

f:id:pukapukapu:20140202015850j:plain
ミラコに譲ったものとは

f:id:pukapukapu:20140202015937j:plain
昨晩貰ったれんにゅうのイケてるごみばこ(何じゃそら)
でも住人のお宅にゴミ箱があると何かと便利である

f:id:pukapukapu:20140202020121j:plain
公共事業予定地を決めるのと、既存の公共事業の撤去を同じ日に出来るという事を最近になって知りました・・

f:id:pukapukapu:20140202020309j:plain
署名お断り
オン島の他村長さんにも署名してもらえるシステムなら受けるんだけど・・

f:id:pukapukapu:20140202020411j:plain
え、え!カブトムシと入れ替えたいのですがそれは

f:id:pukapukapu:20140202020510j:plain
f:id:pukapukapu:20140202020531j:plain
そりゃ良かったです。

f:id:pukapukapu:20140202020629j:plain
この冬初
残るはそりですが、今日ふとおい森を起動したらたぬきちのお店に普通に並んでました。
4日がかり、フンコロとの死闘とは随分入手難易度が上がったもんだ・・

f:id:pukapukapu:20140202020726j:plain
(すっとぼけ)

広告を非表示にする