箱庭

内容の無いブログ

プリマハム

f:id:pukapukapu:20140124152251j:plain
今日は紫パンジーの2輪目が咲きました。この瞬間の為に頑張ってきた!
ちなみに1輪目が咲いたのは52日前の12月4日でした。

f:id:pukapukapu:20140124153212j:plain
ところでけけマリアって、

f:id:pukapukapu:20140123183635j:plain
どうしてっていうのもおかしいけど、どうしてルーシーがプリマなのかな

もしかして、

もしかして:プリマハム

私思うの、任天堂ならやりかねんと…

f:id:pukapukapu:20140124153625j:plain
去年は一度しか店に並ばなかったクロッシュ
攻略本を見て一番欲しかったはずなのに、意外とあまり被っていない気がする。
好きと似合うは別ってやつですか。(村長にコーディネートのセンスがないだけ)

f:id:pukapukapu:20140124231606j:plain
そうかなぁ?
長居といえば、大阪の長居という場所に去年だか一昨年だかのひと夏だけ住んでたのですが、すごい雷の日があったのが今でも印象的です。

f:id:pukapukapu:20140124231619j:plain
賛成してみたら、引っ越すことになりました。今のところは。

f:id:pukapukapu:20140123184609j:plain
f:id:pukapukapu:20140123185106j:plain
駅前かごみ置き場の前で歌ってた気がします。
いや、ゴミ置き場の前はないか・・・

GC時代にけけララバイが大好きだったんだけど、おい森でリクエストしようとしたら曲名を全然思い出せなかったという

f:id:pukapukapu:20140123185113j:plain
ここで

f:id:pukapukapu:20140123185118j:plain
けけさんと同じことを思ったから笑いました。久々にゲームで笑った。

f:id:pukapukapu:20140123185122j:plain
マスターかわいい

f:id:pukapukapu:20140117202626j:plain
トムソンはしゃちょうのつくえを手放そうとしていた。社長の夢はもういいのか

f:id:pukapukapu:20140125013435j:plain
デジ絵を始める前はデジ絵がひたすら素晴らしく見えたものだけど、アナログだと左右反転しながら歪みを修正できないから、アナログで上手い人は本当に絵が上手い人なんだと痛感する。
最近紫髪に変えたのは、とび森を始めた頃の自分の落書きを発見した為です。ホントはシャツワンピではなくレインコート。
アクセサリーはヒーローマスクでした。ヒットガールか。


広告を非表示にする