箱庭

内容の無いブログ

不具合と言えるのか

f:id:pukapukapu:20140123171153j:plain
1/23
今日はサブの誕生日でした。

f:id:pukapukapu:20140123171233j:plain
が、限定アイテムは残念ながらもらえず・・・

f:id:pukapukapu:20140123171736j:plain
そしていきなりロックオンされる誕生日プレゼント

f:id:pukapukapu:20140123173537j:plain
という夢をみたんだ・・・(夢であってほしかった)

f:id:pukapukapu:20140123173641j:plain
今日はデカうわーはにわが2つも出土。
向かい合わせて置くとケンカしてるように見えなくもないです。

f:id:pukapukapu:20140123174403j:plain
風船でか・・

f:id:pukapukapu:20140123174405j:plain
ウ、ウワー!

f:id:pukapukapu:20140123184337j:plain
ここはしがらみビレッジ人気の釣りスポット
釣れないんじゃない・・・。なんとかかんとか

f:id:pukapukapu:20140123205446j:plain
ココでれんにゅうの口元にご注目ください。
なんだか違和感が・・口角下がっていたっけ・・・?

f:id:pukapukapu:20140123205427j:plain
んー・・

f:id:pukapukapu:20140123210813j:plain
話し掛けてみたら治りました。
うん、これがデフォ顔だ。

f:id:pukapukapu:20140123210516j:plain
バンタムも口だけ開いてた事あったよね。

f:id:pukapukapu:20140123210551j:plain
と思ったら、Rパーカーズにバンタムがスキップしながら来店。
な、な、なんだ皆今日はどうしちゃったの・・?
れんにゅうは顔面不具合っぽいけれど、パーカーズのバンタムに関しては仕様のような気もします。

広告を非表示にする