箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

夢オチ

f:id:pukapukapu:20140121170736j:plain
夕日が綺麗ですね
知ってる人も多いかと思いますが、発売当初こっち側(西海岸)の村は沈む夕日が見えるよなんてガセ情報があったりしました。
村長は何度か下車して東海岸が良いと思っていたんですが、海側の役場とアルパカから橋の位置が何となく気に入ってここに決めたんだったと思います。

f:id:pukapukapu:20140122193157j:plain
そして今日は、久々にこれ。
え?・・・・エッ・・・・えーー!!(リアル悲痛な叫び)

f:id:pukapukapu:20140122193204j:plain
昨晩ねむい目を擦りながら公共事業予定地決め→既存の公共事業撤去→ATMからお金をおろして募金の作業がパーしたようです。oh...

f:id:pukapukapu:20140122193332j:plain
キャンプ場にはアジアンビューティーなこぐま

f:id:pukapukapu:20140122193347j:plain
アンパンマンに何となくこんなようなキャラがいた気が…と思って検索してみたら全然似てなかった(鉄火のマキちゃん)

f:id:pukapukapu:20140119172642j:plain
今日(23日)はサブの誕生日。
住人とはそこそこ交流したつもりだけど、限定アイテム貰えるかなぁ

f:id:pukapukapu:20140121172353j:plain
配信家具、アクエリアスのみずがめ。
子どもの頃に初めて自分の星座を知った時、ちょっとしたショックを受けました。
だって水のかめ・・・。水の入ったかめ・・・
ギリシャ神話の星座の由来のおはなしとか読んでみると、水瓶座は「金色に輝く美少年と彼の担いだ瓶」だそうです。神様の宴の給仕役を勤めているんだとか。

f:id:pukapukapu:20140122204617j:plain
ワーイ(でも君ダレ?)

f:id:pukapukapu:20140121203213j:plain
かわいい

・ローラン結果
f:id:pukapukapu:20140122210604j:plain
これはこれで・・・

f:id:pukapukapu:20140122214157j:plain
不思議空間

f:id:pukapukapu:20140122194014j:plain
しばかりき どうして君は ひばいひん

f:id:pukapukapu:20140122205421j:plain
駅前が 綺麗になった 夢を見た。

広告を非表示にする