箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

線路沿いのマリー

f:id:pukapukapu:20140117181333j:plain
マリーの予定地です。
ここはかつてリリアンやアイダホが住んでいた場所だ。

f:id:pukapukapu:20140117180440j:plain
ガルルルル・・・(帰ってきてよニコバン)

f:id:pukapukapu:20140117204557j:plain
今日はマスターからカフェのせいふくを貰いました。
一瞬口下手なマスターなりのクビ宣告かとも思いましたが、違うみたいでよかった。(深読みしすぎだ)

f:id:pukapukapu:20140117203849j:plain
ロボ宅
(こんな水槽あったっけ・・?)

f:id:pukapukapu:20140116210421j:plain
謙虚と書いて天使と読む

f:id:pukapukapu:20140117202739j:plain
青バラを増やそう条例

f:id:pukapukapu:20140116213115j:plain
\王様の耳は・・・!!!/
おや、誰か来たようだ

f:id:pukapukapu:20140117214319j:plain
あぁぁ・・ピコンしてたのか・・というとび森あるある!
そういえば昨日から葉っぱの色が緑になりましたね。この色のほうが断然好きだなあ

f:id:pukapukapu:20140116175551j:plain
マイデザを張り替えるだけだと待ち時間0リメイク代無料なのに

f:id:pukapukapu:20140116182947j:plain
木目→そのまま
クッション→外す(だけ)だと通常のリメイクの費用と時間がかかるらしい。

f:id:pukapukapu:20140116175711j:plain


f:id:pukapukapu:20140117211112j:plain
こういうのも。カービィのデザイン使わせていただきました。
すごく可愛い。ウルトラスーパーデラックス可愛い。

f:id:pukapukapu:20140117215712j:plain
さっきトムソンの後ろ姿が目に入った時、あれ?今何着てたんだっけ?と思っていたんだけど…
サブに渡そうと思って「かさ」のとこに展示していたやつか。
かさのスペースに展示したら住人は着ないんだと勘違いしていたけど、そうじゃなくて「かさ」として展示する必要があったのかな?まいっか
…まいっかじゃない。ヒルの服が…


f:id:pukapukapu:20140117181602j:plain
ローラン改装中

f:id:pukapukapu:20140117181720j:plain
うーんこれはこれで・・。

広告を非表示にする