箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

羊が一匹

f:id:pukapukapu:20140115192904j:plain
今日は起動したら、いきなりロボが怒ってた。

f:id:pukapukapu:20140115192922j:plain
なんとなく周りを探してみたけど・・落とし穴にでもハマったのだろう・・多分

f:id:pukapukapu:20140115200931j:plain
住人用スク水を作りました。
やよいちゃんが着てくれたら、それはとっても嬉しいなって

f:id:pukapukapu:20140115201035j:plain
チャンプ「不審者だ」
ニコバン「不審者だ」

f:id:pukapukapu:20140115202955j:plain
スッゴイ久しぶりにクッキーを買った気がする。
インテリア的にもスターが欲しかったんだけど、これ絶対スターだ!って思ったら…

f:id:pukapukapu:20140115203016j:plain
やたー、やったー!やたよー。

f:id:pukapukapu:20140115192702j:plain
え、ここ枯れるの・・?

f:id:pukapukapu:20140115192713j:plain
あ、キャンプ建ってた

f:id:pukapukapu:20140115192729j:plain
中には羊が一匹

f:id:pukapukapu:20140115193729j:plain
暫くはビンタがこようとキャラメルがこようと勧誘しないつもりで行こうと心に決めたのだ。
要するに、ヤッパリ色んな住人を村に迎えたい。
そんな感じの2014年。

広告を非表示にする