箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

フリマで稼ぐ

f:id:pukapukapu:20140105225430j:plain
8000ベルで売れなかった「よいコーヒーまめ」を7999ベルで再出品したところ、買ってくれる天使が。


f:id:pukapukapu:20140105202753j:plain
さくらんぼの山(5個の山・・いや、キリが悪いから6個だったかも・・)も、ナタリーさんが9999ベルでお買い上げ(罪悪感)

f:id:pukapukapu:20140105202846j:plain
わるいと思いながらも味をしめる村長。


f:id:pukapukapu:20140105202813j:plain
・・・・

f:id:pukapukapu:20140105224953j:plain
針葉樹の森から

f:id:pukapukapu:20140105224955j:plain
ゆきだま(なぜか変換できない)救出。


f:id:pukapukapu:20140105202632j:plain
私が変な村長です うりゃー


f:id:pukapukapu:20131231195253j:plain
貼り忘れていたSSですが、風邪を引いていたミラコは元日に全快してました。


f:id:pukapukapu:20140104222941j:plain
昨日鳩の巣に出勤したら・・・

f:id:pukapukapu:20140104223037j:plain
まだ二度目の来店なのに「いつもの」はないよ、やよいちゃん!

f:id:pukapukapu:20140104223147j:plain
れんにゅうに至っては・・って、村長がしらないだけであって皆常連なんだよね。(まだオープンしてそんなに経ってない気がするけどね・・)

f:id:pukapukapu:20140104223409j:plain
元村長もご来店

f:id:pukapukapu:20140104223415j:plain
あの猫を彷彿とさせる瞳

f:id:pukapukapu:20140104223519j:plain
実力じゃあないけれど喜んで貰えると嬉しい。
マスターは全てのお客さんの好みを覚えていそうだなぁ・・・。と勝手に感心。