箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

テンバイヤーの噂

f:id:pukapukapu:20140104194341j:plain
きたか…(ガタッ


f:id:pukapukapu:20140104220729j:plain
4日はナタリーさんの誕生日でした。

4日だ、4日だ!と気にしてたのに肝心のプレゼントを忘れてたので、浜辺で拾ったホタテの貝殻をプレゼントしました(小声)


f:id:pukapukapu:20140104220908j:plain
偶然にも白い3人


f:id:pukapukapu:20140104221058j:plain
イナリインパクトで消滅していたちょんまげを回収


f:id:pukapukapu:20140104224339j:plain
よいコーヒーまめの売値は2000ベル。
4倍の8000ベルに設定して出品してみたところ…

f:id:pukapukapu:20140104224736j:plain
だめですか。
7999ベルならどうかな


f:id:pukapukapu:20140104224848j:plain
私の村の特産はリンゴなのですが、リンゴ以外のおいしいフルーツは出品すると1コ9999ベルになり、
リンゴ以外のフルーツは5個9999ベル…ゴクリ
後ろのさくらんぼの山がそうでありますが、そっちはまだ買い手がついていない為半信半疑です。

ちなみに埴輪は3500ベル、はちのすは2000ベル…!?(色々調べた)

なんていうか、知るのが遅すぎたんだ…。

広告を非表示にする