箱庭

内容の無いブログ

31-1

f:id:pukapukapu:20131231235046j:plain
ごぃーん

f:id:pukapukapu:20140101001139j:plain
シンボルツリーが成長し、花火が見えづらくなってまいりました


f:id:pukapukapu:20130101012124j:plain
ちなみに去年はこんな感じです。邪魔ですお月様

f:id:pukapukapu:20140101002209j:plain
f:id:pukapukapu:20140101002139j:plain
まぶしっ

f:id:pukapukapu:20140101183925j:plain
と、いう訳で明けました!
今年もよろしくお願い申し上げます。

今日はなんとなくいつもと違うゲームもしたいと思って、ほったらかしていた時のオカリナリメイク版をプレイしてみました。

そういえばムジュラもリメイクされるみたいで、自分の好きなゲームがリメイクされると聞くとワクワクするやら、不安やらですね。
ムジュラにもCDつくのかなぁ・・。ムジュラのサントラってとんでもないプレミアがついてるんですよね。

f:id:pukapukapu:20140101163703j:plain
リンクー!うしろーー!

ジャブジャブ様をクリアした後ハイラル城に戻らなくちゃいけなかったんだけど、柵の前でエポナを呼んでも全然来なくて夜になったの図

ここで呼んでも来ないのか、こどもリンクだと馬には乗れないんだったのか、そもそもまだエポナを入手していなかったのか
時間あけるともう全くなにも思い出せません。


上のSSはミーバース経由で撮影しました。もっといっぱい撮りたかったけど、さすがに日記に上げる為にミーバースを利用するのは気が引けるので歯がゆい。


f:id:pukapukapu:20131218185112j:plain
ミーバースを使えば起動前のこんな写真や下画面も撮影する事ができるのがいいですね。

広告を非表示にする