箱庭

内容の無いブログ

年の瀬マスター見習い

f:id:pukapukapu:20131230175238j:plain
とたけけとは別人のふりを楽しんでるように見えるこのお方。
惚れてまうやろー!


f:id:pukapukapu:20131230175322j:plain
今日からようやく鳩の巣でのバイトが始まりました。
記念すべき、初めてのお客サンはハムジ。
しかし、こんなドシロウトが任されて良い仕事なんだろうか・・?

f:id:pukapukapu:20131230175359j:plain
一番最初は勘で行きたかった。
ごめん。


f:id:pukapukapu:20131230175507j:plain
ここからは攻略頼り


f:id:pukapukapu:20131230175613j:plain
買ってすぐにとりあえず一口飲んでみるのがかわいい。


f:id:pukapukapu:20131230175701j:plain
ししょーはリアクション芸に期待してわざと適当にしてみる
(けけさんにずっと見られててちょっと恥ずかしい村長)

さて、ししょーはどんなリアクションを見せてくれるのか

f:id:pukapukapu:20131230175717j:plain
それでも芸人か!


f:id:pukapukapu:20131230175734j:plain
・報酬「よいコーヒー豆」を手に入れた!
・客2名の信用を失った!

f:id:pukapukapu:20131230210839j:plain
(意味深)

着替える音が聞こえたから、周囲をさがしてみたらやはり・・!
よくやった。バンタムはやってくれた。(ナタリーにラメ入りのふく)
君達 仲、良いよね・・・(嫉妬)


f:id:pukapukapu:20131230211105j:plain
f:id:pukapukapu:20131230211110j:plain
スカッ
f:id:pukapukapu:20131230211130j:plain
f:id:pukapukapu:20131230211135j:plain
ズコー
f:id:pukapukapu:20131230211141j:plain

f:id:pukapukapu:20131230211043j:plain
明日の為だけに釣り鐘建設を決定し、節約の為に村の中だけで費用(8万ベルくらい)を稼いだよ。

しっかし、明日(もう今日だけど)で今年最後ですか…
2013年は色々とありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

広告を非表示にする