箱庭

内容の無いブログ

鳩ノ巣建設日和

f:id:pukapukapu:20131214200814j:plain
土曜日の釣り大会はラッキーが優勝。
虫とり大会も合わせると3連覇じゃあなかった?すごい・・

f:id:pukapukapu:20131215184607j:plain
2位だったピーチクは釣り大会優勝の夢敗れ 引っ越して行きました。
「しゃしん」は既にもらっていたけど、翌日ポストには「とくせいブロマイド」が。

f:id:pukapukapu:20131217175423j:plain
ピーチクが引っ越したので商店街にはニコバンが仲間入りです。


f:id:pukapukapu:20131217234629j:plain
新しいお知らせあるカナ?
f:id:pukapukapu:20131217234638j:plain
ナタリー「スタスタ」

冷たい・・・(*゚∀゚)=3 ムッハー!


・冷やかし
f:id:pukapukapu:20131217184923j:plain
f:id:pukapukapu:20131217184943j:plain
f:id:pukapukapu:20131217185016j:plain
f:id:pukapukapu:20131217185043j:plain
だって偽物しか置いてないんだもの


・村長ついに
f:id:pukapukapu:20131218003719j:plain
カフェの場所を決める!!
f:id:pukapukapu:20131218013250j:plain
もう・・・ゴールしてもいいよね?(しらんがな)
f:id:pukapukapu:20131218015311j:plain
建設費用が約30万ベルという驚きの安さに驚き。
1年以上うだうだと悩んできた結果、永住させたい住人が増えてきたり道が定まってきたりでカフェの場所も限られてきた感じでした。
基本的に道を敷かないけもの道村なので、最終的には、やはり見映えの宜しくない元禿げスペースを隠す形がいいなということで・・・

f:id:pukapukapu:20131218015330j:plain
ええい!もうどうにでもなれ!
そして明日は新たな住人が仲間入りをします。


広告を非表示にする