
箱庭

内容の無いブログ

QRコード:ビニール傘

どうぶつの森 QRコード

f:id:pukapukapu:20131112164736j:plain

f:id:pukapukapu:20131212200146j:plain

 

今年9月頃に作ったビニール傘、特に改良もしてないですがQRコードです。

透明感皆無の残念クオリティなので次回作ではちゃんと向こう側が透けて見えるビニール傘、公式アイテム化熱望!

ビニール傘ってなんだかんだ一番使われてる傘のような気がするようなしないような・・・。

f:id:pukapukapu:20131215170715j:plain

キャンプにはのりっぺ

なんとなくアニメのキョロちゃんの友達に居そう。

プレイヤーが操作するキャラと同じ目をした住人が結構居て面白いなぁ。

でもリンゴほっぺの目は見ない気がする・・。

SSが溜まってきたフォルダを見ると頭がちょっとパンクしそうになります。