箱庭

内容の無いブログ

月へ帰る

f:id:pukapukapu:20131213011820j:plain
使おうとして取り寄せたものだけど、入村してから一度も着替えてないナタリー。
今着てくれるのなら譲ってもいいよ。


・つちいろのニット参考画像
f:id:pukapukapu:20131212191144j:plain
そしてトレード成立。

f:id:pukapukapu:20131213011844j:plain
・・・ガックリ


f:id:pukapukapu:20131213200228j:plain
最近、村ではこの緑色の服がブームみたいです。
れんにゅうはさっきまでせっかくサンタのふくを着てたのに、ムートンコートを着たハムジとの会話の中(加われなかった)でこのデザインに着替えていた。


f:id:pukapukapu:20131213181723j:plain
ハムジ、初期家具のしょうかきを手放す。
防災意識の高さに関心していたというのに・・

f:id:pukapukapu:20131213181753j:plain
そういう詐欺聞いたことあるけど
・・こんな可愛い小動物になら騙されても良いよ。

f:id:pukapukapu:20131212185649j:plain
まださいむがのこっておる

f:id:pukapukapu:20131213215452j:plain


f:id:pukapukapu:20131213215552j:plain
村長の仕事よりは。

広告を非表示にする