箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

イグルーの季節

f:id:pukapukapu:20131212163824j:plain
f:id:pukapukapu:20131212165356j:plain
今日も新規サブで新たな仲間(ポケモンみたいな言い方)を探してたら・・・
なるほど噂のPTAだ。
それっぽい眼鏡や「ザマス」という口癖も相俟って、結構良いキャラになりそうだと思った。


f:id:pukapukapu:20131212194148j:plain
しんしんと降り積もる
f:id:pukapukapu:20131212215509j:plain
うっ ! けもの道が消えてきた・・・

f:id:pukapukapu:20131212192821j:plain
トムソンがミラコと大喧嘩したらしい。
相性が良くはないけどそんなに悪い訳でもない2人。

f:id:pukapukapu:20131212192757j:plain
ミラコから贈られた仲直りのしるしは「なつみかんのふく」
こら、気に入らなくてもこういう時はとりあえず着とくものだ!


f:id:pukapukapu:20131212215621j:plain
せやな フフン

f:id:pukapukapu:20131212192850j:plain
散歩っていうか・・なんだろう?(徘徊?)
あ、今日着ている服は貰いものです。まほうがっこうのせいふく。(かわいいです)

f:id:pukapukapu:20131212192854j:plain
その優しさがあたたかい。

広告を非表示にする