箱庭

内容の無いブログ

雪だ

f:id:pukapukapu:20131211151958j:plain
雪・・・!
積雪でけもの道がリセットされるなんていい加減な事を書いてたの、誰?

f:id:pukapukapu:20131211152005j:plain
わたしです!(すみませんでした)

・バンタムの誕生日
f:id:pukapukapu:20131210173827j:plain
f:id:pukapukapu:20131210174216j:plain
来ていたのはナタリーさん。

f:id:pukapukapu:20131210174119j:plain
プレゼントはお揃い狙いで、バンタムの好みじゃない服をプレゼントしました。
前に着てたのが似合ってたから、また着てほしかったんだけど、

f:id:pukapukapu:20131210174124j:plain
残念ながら着てはくれなかった。
本当言うとこの会話を見たかったっていうのもあるけど、
やっぱり好みのものをプレゼントするべきだったね・・

f:id:pukapukapu:20131210174133j:plain
エヘヘ、エヘヘ


f:id:pukapukapu:20131210175316j:plain
村長がおいとました後、冬仕様になったフーミン出没

f:id:pukapukapu:20131210175325j:plain
「・・・・」

f:id:pukapukapu:20131210175409j:plain
中身は村長執念のリメイクこたつでした。
こっちはちょっと喜んでくれたようすなので良かった・・かな。

f:id:pukapukapu:20131211152840j:plain
すこしだけ オトナになった
バンタムさんに、こころから
おいわい 申し上げます。

広告を非表示にする