箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

ソファー>こたつ

3DS紛失の件でコメントくださった方々、ほんとうにありがとうございました。
当たり前が崩れた時の絶望ったら、無いよ・・!

f:id:pukapukapu:20131207163512j:plain
12月に入って約一週間・・
村では今、イトウ釣りが熱い。

f:id:pukapukapu:20131207180552j:plain
スズキ氏の事も、時々でいいから欲しがってあげてください。

f:id:pukapukapu:20131207181004j:plain
f:id:pukapukapu:20131207180946j:plain
バンタムが初めてソファに座ってくれてた。
背もたれに尻尾が突き刺さってるように見えるけど(かわいい)
鉄壁4マススペースには相変わらずこたつが置かれることがない模様。

f:id:pukapukapu:20131207191003j:plain
わかる人にはわかる、村長を悩ませている線路と川の隙間にくっさくきが完成。
海側だったら家が建ってもいいし、ベンチや灯台も映えるんだろうけど、ただの行き止まりだからなぁ・・

f:id:pukapukapu:20131207192002j:plain
しずえちゃん、なんだか、近いぞ。

f:id:pukapukapu:20131207181121j:plain
ボク系住人は幼い感じがするのに、ペコっていう動作をするのが意外と礼儀正しくて好感度MAXです。

広告を非表示にする