箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

3DS 見つかる

f:id:pukapukapu:20131207020833j:plain
オンギャー!

今日1日3DSをなくしてたのですが、紛失したの記事を投稿して3時間しか経っていないものの
朝無いことに気づいてから今日は本当に気が気じゃなくて、もう他に捜せる場所もなく絶望を通り越して笑うしかないわって所でブログに書いたのですよね。
いやぁ、もう、本当に良かった…。半ば村の皆と、あと少しで積もるであろう雪を踏む感触に心の中でお別れしかけてました。

ちなみに、たたんである家族の折り畳み式ベッドの上のわずかなスペースに乗っけてある枕の下という、かなりワケのわからないトコから見つかり、
心当りも全くなく、単に置き忘れていたにしても、一体いつからここに?と考えると、ものすごく狐につままれたような気分になるから、もう忘れて、反省してこれからは前よりもっとゲームを大切にしようと思いました。

ということで、今日は村をすこしだけ歩いてキャンプ場だけチェックしとこう。

f:id:pukapukapu:20131207020909j:plain
シーン

広告を非表示にする