箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

【悲報】3DS紛失

タイトルのとおりですが、紛失しました。なんてこと・・

ただ、最後に触った昨晩から今朝の間に紛失してるので、家の中にあるのは確実だ、という安心感


・・・・すら失うくらい見つからず。

家族にも協力してもらって、懐中電灯まで装備して部屋を隅々まで探してみたけど・・、「神隠し」「ホンットに不思議!」という言葉が飛び交い、最終的には昨日でたゴミの袋の中までさがして、それでも見つかっていないので
これはもう、駄目かもわからんね・・

まあ、ドコから出てくるかって事を楽しみにしながら引き続き捜索続行します(震え声)
今日村には待望(?)の石油くっさくきが完成するというのに・・。
それにあと4日でバンタムの誕生日じゃないですかー!ヤダー!!

普段から四六時中ゲームしてる訳ではないのに、3DSのことで頭が一杯すぎてお絵描きする気にもなれず、手持ち無沙汰で仕方がない・・。

広告を非表示にする