箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

別れも言えず

f:id:pukapukapu:20131130180941j:plain
トムソンカナ?
f:id:pukapukapu:20131130005901j:plain
昨日アイダホが段ボールの日だったんだけれど、
起動した時間が0時をまわってたので別れの挨拶ができませんでした。ごめん、アイダホ・・・

f:id:pukapukapu:20131130215802j:plain
という訳でまた8人村になってしまいました。
明日からランダムで家が建つので、5回くらい切符を買って、キャンプに来てくれたハムジを勧誘する事に。
オレ系はムー、ロボを待ってるんだけど、ちっちゃいオッサンの可愛さに負けた。
ちなみにハムスター住人は初期アップル以来2人目になります。

f:id:pukapukapu:20131130215006j:plain
土曜日のクラブ444では閑古鳥が鳴いていた
おまかせで「ゆけ!けけライダー」
会場が少しにぎやかになった気がした。

f:id:pukapukapu:20131130221311j:plain
ゆく年くる年を見ながら食べるとしこしそばがクリスマスケーキより楽しみだ。

f:id:pukapukapu:20131130221111j:plain
やよいが家でお菓子作りしてるのもお見通しなラッキーの脅威が、ついに村長宅にも及んだ瞬間である・・。

広告を非表示にする