箱庭

内容の無いブログ

秋だ

f:id:pukapukapu:20131115165428j:plain
セールだ
f:id:pukapukapu:20131115165208j:plain
キリン身長計だ・・


f:id:pukapukapu:20131115170648j:plain
キャンプで勧誘して、建築予定地が建ち、家が建ち
荷ほどきを終える今日、やっと部屋の中が見れる!などと思っても大抵は留守なのである。

f:id:pukapukapu:20131115170630j:plain
ピーチクは既に挨拶を済ませたらしいけれど・・
ナタリー、どこにいた?

f:id:pukapukapu:20131115172254j:plain
捜索を断念
勇者の靴下は白色

f:id:pukapukapu:20131115171712j:plain
後に発見されたナタリーは絵画を鑑賞していたようです。
引っ越してきていきなり芸術鑑賞とは、さすがオトナなアタシ系住人。


f:id:pukapukapu:20131115163724j:plain
村長はアイダホの家にお邪魔する事に。
f:id:pukapukapu:20131115163839j:plain
こっちの「せいぶのまちなみ」は大事なのに
f:id:pukapukapu:20131115163819j:plain
こっちの「せいぶのまちなみ」は売ってもいいらしい。

f:id:pukapukapu:20131115183543j:plain
メイン部屋の漫画喫茶を左の部屋に移す事にしました。
続きはまた明日・・・現実で模様替えする事と比べればずっと簡単の筈なのに時間吸いとられますね。

広告を非表示にする