箱庭

内容の無いブログ

更に秋深まる

f:id:pukapukapu:20131103001607j:plain
芝や木の色がまた変わりましたね。
そういえばついにしずどろいどが発売されましたが、冬服verも出るみたい!
冬服のほうが好きなので冬服だけ買おうかなと思っているけど
たぶん服だけ変わって付属品や顔パーツそのままってことはないだろうし、どうしようかな。


f:id:pukapukapu:20131103001041j:plain
ひぃぃ

f:id:pukapukapu:20131103001047j:plain
シロクマだから、出来たこと。


f:id:pukapukapu:20131102151603j:plain
化石は3ヶ月くらいであっさりコンプリートして以来、村のすみっこに埋めていたんですが、
Tレックスやセイスモなんかを部屋に飾りたくなったので掘り出しておきました。

これでまた明日から村の色んな場所から化石が出てくるはず。

f:id:pukapukapu:20131102151250j:plain
たけのこも回収。

そして初めてれんにゅうがうちにやってきた。f:id:pukapukapu:20131102150748j:plain
ありがとう。村長、目を血走らせながら頑張った。
なお使い道は決まっていない模様。

広告を非表示にする