箱庭

内容の無いブログ

ゲーム疲れ

f:id:pukapukapu:20131021005815j:plain
一部では嫌われものの芝禿げ仕様ですが、マイデザ道を敷かない派としてはけもの道ができるっていうのは
スゴく嬉しい事です。
今となっては、禿げない芝は味気無い。でもこの仕様もWiiUではなくなっている可能性も有ると思うと…
f:id:pukapukapu:20131021005826j:plain
曲がりくねった獣道を作りたかったけど、完成した後からは形が崩れる一方なので真っ直ぐに作り直すかなと思っていたりします
まだ気が早いけど雪が積もったらと思うとね…

f:id:pukapukapu:20131021011813j:plain
今思えばキャンプ場を何でこんな所にノリノリで建てたんだろうか。

f:id:pukapukapu:20131021011533j:plain
こおりいちごの服を欲しがるネコ型おっさんロボット。
こんな可愛い服欲しがらないでください
f:id:pukapukapu:20131021011543j:plain
そ、そんなに落ち込まんでも・・スマンカッタ

キャンプ場にて
f:id:pukapukapu:20131020172208j:plain
ラムネや
f:id:pukapukapu:20131020191408j:plain
リリィさんや
f:id:pukapukapu:20131020194011j:plain
ピータンに一言挨拶したりして1日が終了しました。
f:id:pukapukapu:20131020172948j:plain
永住候補のサバンナにも会えたけど今回は見送った。

f:id:pukapukapu:20131021005407j:plain
引っ越したベンからはブロマイドが送られてきてました。
f:id:pukapukapu:20131021005356j:plain
うーん…(何か言いたげ)

そういえばついにスタジオ部屋を撤去して、今模様替え中です。
テレビで観たウユニ塩湖の塩ホテルの雰囲気を作りたかったのだけど、レンガの壁とゲレンデの床+暖かい光だけでもいい感じにそれっぽくなった感じ(気のせい)がして嬉しい。

旅番組とか、植物とかムーミンとか、子供のころはそこまで興味なかったもの達をいつの間にか大好きになってた事に気付く。

なぜだかセンチメンタルな夜。今日は疲れた…(ゲームで)

広告を非表示にする