箱庭

内容の無いブログ

ベンが引っ越す

f:id:pukapukapu:20131014215312j:plain
青バラを目指して交配中。この3日で2つの赤バラが咲いた。あっ・・・(察し)

でも、一体どこで間違えたんだろう。交配花を持ったままセーブだとか、家の中に置いてセーブだとか、詳しくは知らないけどそういった事をすると
今までの交配の遺伝子がリセットされるって話を聞いた事があるけど、そういう事なら心当りがない事もないな…

f:id:pukapukapu:20131014215945j:plain
無駄とわかっていながら水をやっておく。

f:id:pukapukapu:20131014233030j:plain
アイダホからベンの引っ越しの噂を聞く。

f:id:pukapukapu:20131014220036j:plain
実は少し前に聞いてたんだけどね

f:id:pukapukapu:20131014220046j:plain
19日に引っ越すそうです。
キャンプで勧誘したコで、可愛くてスキだし愛着もあるのですが見送ることにしました。
あと少しだけど、よろしくベンぞう。

広告を非表示にする