箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

マイデザイン:ポケモン ジ・オリジン QRコード

f:id:pukapukapu:20131011203823j:plain
f:id:pukapukapu:20131011203825j:plain
f:id:pukapukapu:20131011203826j:plain
f:id:pukapukapu:20131011203827j:plain
f:id:pukapukapu:20131011163043j:plain

ジ・オリジンを観て作りたくなったので作ってみました。
首から胸にかけての黒い部分が頭で隠れないようにしたかったという点が拘りです。
首もとが薄っぺらいですが、着たら見えないとこは単色にして、見える部分に中間色を注ぎました。
あと裾のとこにモンスターボールもつけてみました。

アニメまだ全部観れてないけど、セリフなんかも結構ゲームに忠実に作られていて、チャンピオンリーグのとこのグリーンのセリフ

「この おれさまが!
せかいで いちばん!
つよいって こと なんだよ!」

っぽいトコからのBGMには特にキター(°∀°)ーーーーー!ってなりました。
二時間じゃ仕方ないけどジムリーダー戦も大分すっとばされていたからやっぱり1クールくらいでじっくり見たかったです。