箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

みかっちのリンゴ

f:id:pukapukapu:20131008234727j:plain
なんとなく、来てほしいなぁという時には誰も来ないし、模様替えや着替えやタンスの肥やしの整理等をする為に自宅に居る時にはお邪魔が入るけど…
f:id:pukapukapu:20131008234805j:plain
あら可愛いお客さん。

・噴水
f:id:pukapukapu:20131009000034j:plainf:id:pukapukapu:20131008235812j:plain
すごい私的な場所に建てようとしているSS。(でも主に自腹だから、いいよね。)
結局フラワーアーチを撤去して終了。

・風邪3日目
f:id:pukapukapu:20131008181114j:plain
アイダホの風邪は明日には治っているはずだ。
病人なのに昨晩はホイコーローを食べたらしいよ。
風邪でも肉って彼(キンニク)らしい。

キャベツは大好きだけどホイコーローに入ってるキャベツだけはナゼか苦手な私です。
もんじゃ食べたい。繊切りキャベツにめんつゆ(ほんのちょっとだけ)+御好みで納豆や温泉卵を乗っけるのもアツいわ!

広告を非表示にする