箱庭

内容の無いブログ

予定地と整備

f:id:pukapukapu:20130924150712j:plain
こないだ勧誘したアイダホの予定地下見デーでした。
ココに建つ率が高すぎてね…。もうね…。公共事業置いとくの忘れてたんですよね。
結局村の左上のほう、ラッキーの後ろらへん(適当だなぁ)に決まりました。

f:id:pukapukapu:20130924163435j:plain
役所と広場の間にある微妙な広さのスペース、ここにあったチューリップをちょっと移動
f:id:pukapukapu:20130924163536j:plain
広場下
ここはそこそこの広さがあるけれど住人も家を建てられないデッドスペース。別名:聖域

f:id:pukapukapu:20130924173234j:plain
→からとう!
ってラッキーそれ辛いものって意味やない、お酒が好きな人の事や・・
私は下戸で、タバコも吸わない為イマイチ大人になりきれない感があります。

代わりにデスソースが心の友です。
デスソースは一本購入するとこういうドクロのキーホルダーが一つついてきますが…
f:id:pukapukapu:20130925161313j:plain
正直キーホルダーいらないから値段を安くしてほしいと思っていました。でも増えていくドクロ(死の象徴)を見ていると、これはブレアーズ社からの警告なのでは…と思ったりもします。実際一つ増える毎に死が近くなっているような。名前もデスですもの!

そういえばペヤング激辛焼きそばを食べたのですが、お菓子でもラーメンでも激辛と謳ってるものがそうであった試しがない中、これだけは満足できる辛さでした。また食べたい。

広告を非表示にする