箱庭

内容の無いブログ

1・2・3・4

f:id:pukapukapu:20130923154054j:plain
うさぎなふくのうさぎはちょっとコワイ。二つ並ぶとコワサも2倍
f:id:pukapukapu:20130923213324j:plain
引っ越し祝いにプレゼントしたかんしカメラがついに出品されてしまいました。

f:id:pukapukapu:20130923220133j:plain
QRコードでいただいてきたヤツ。スカンジナビアなパネルサイズです。
f:id:pukapukapu:20130923220249j:plain
いいね!
これで村長宅のセキュリティは万全です。

ちなみにSECOMもありましたよ。
SECOMのほうがCMにミスターの「セコム、してますか?」で馴染みがあるけど
でもオリンピック競技にレスリングの存続が決まったみたいなのでアルソック。野球が除外されたのは残念だけど、仕方ない部分もあるしな。
去年の夏は結構オリンピック見てました。オリンピックって良いなあと感じたのは去年が初めてかもなあ。もっと早く好きになれてれば…

広告を非表示にする