箱庭

内容の無いブログ

アイダホのこころ

f:id:pukapukapu:20130922174747j:plain
トムソンみっけ。
ひさしぶりのようなそうでもないようなかくれんぼ勝負。
やよい、ミラコのうさぎコンビ率いるチーム トムソン。なんかカッコいい響きだけど、ピンクのキャミソールが台無しにしてる。
f:id:pukapukapu:20130922174611j:plain
やよいちゃん余裕
なんかSSの順番がバラバラになってしまったが、ええい!面倒なのでこのままだ
f:id:pukapukapu:20130922174525j:plain
途中でラッキーから衝撃的な告白を受ける。
f:id:pukapukapu:20130922174328j:plain
これやってみたかった。
f:id:pukapukapu:20130922174808j:plain
おひらき。
そしてキャンプへ
f:id:pukapukapu:20130922174052j:plain
最初に来たオイラ系を勧誘するつもりで何度か新規サブを作った。その間来たのは、ジンペイ、キンカク、アリゲッティ。

キンカクははじめて見たけどかなりかっこよくて心が揺らいだ。そしてジンペイの笑顔の天使っぷり。
アリゲッティはアタイ系かと思ったらわたし系でした。
f:id:pukapukapu:20130922174120j:plain
ジェスチャーゲームでかけたのはみどりのタイツ。穿くのね…?
勧誘を試みてから30秒後にはOKを貰えた気がします。トムソンの時はホントに挫けかけたのだけど、これは運なのか、相性なのか、ランダムなだけなのか…

広告を非表示にする