箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

てんとうむし

f:id:pukapukapu:20130921193703j:plain
また優勝してしまった 。ごめんよ住人達
f:id:pukapukapu:20130921161248j:plain
最初はアキアカネやオオカバマダラなんかで頑張ってたりしたのですが
f:id:pukapukapu:20130921161726j:plain
そうそう、80ポイント以上じゃないと虫家具はもらえないのだった
f:id:pukapukapu:20130921161718j:plain
ワーイ世界の亀山モデルだー!(違う)

という訳で奥の部屋に眠っていた、大きいけどツヤはイマイチテイオウさん81ポイントでいもむしチェア、アカエリアゲハでクワガタチェアをGET
そしてリアル村長部屋の中でてんとう虫を捕獲して、じゅるり…とはいかずリリースしてきました。
一緒に住んでる犬が数日前から「なんとかしてよ!」と言わんばかりに怒っていたのですが、なかなかつかまえるに至らなかった。

f:id:pukapukapu:20130922032122j:plain

同じ虫でも潰せるのと潰せないのがいる。世の中所詮見た目なんや…


広告を非表示にする