箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

雷と砂漠に吹く熱風

f:id:pukapukapu:20130906153439j:plain
本日の村は久しぶりの雷雨です。

f:id:pukapukapu:20130906153308j:plain
キャンプにはTOKIO

f:id:pukapukapu:20130906163130j:plain
みかっち・・うしろうしろ

f:id:pukapukapu:20130906154101j:plain
なんだか良い絵

f:id:pukapukapu:20130906160349j:plain
これだけ豪雨だと中に雨水が入りそうですよね。

f:id:pukapukapu:20130906160403j:plain
家の場所が気になるし、いつか帰ってきてもらうつもりで一旦送り出しても良いかなと、時々思うだけで

f:id:pukapukapu:20130906160510j:plain
今回もとりあえず引き留めました。

それにしても、宮崎駿監督引退・・について、私の中ではもうFF同様、新しいものに期待するwktkがなくなって基本的に過去の名作をリプレイする楽しみだけになるんだろうなあと思いますけど、
思えば宮崎駿監督が生きてる時代に生まれたって事だけでも、かなりレアなのではないかなあと思ったりもします。
ああ、FF14やりたいな。

広告を非表示にする