箱庭

内容の無いブログ

9月

久しぶりにPCから更新した気がします。ふぅ。
f:id:pukapukapu:20130901234018j:plain
キャビアからしゃしん付きの手紙が届いていました。
キャビア・・・

f:id:pukapukapu:20130901141958j:plain
今日からペチカが商店街にキテます
f:id:pukapukapu:20130901142137j:plain
おかしシリーズは意外と良心的なお値段で
f:id:pukapukapu:20130901205302j:plain
プリンがサクランボのせてほしそうな顔してたので、乗せてあげた。
ホットドッグなふくはラッキーに送ったけどざんねんながら着てはもらえなかったようです
f:id:pukapukapu:20130901144546j:plain
わたしもよ
f:id:pukapukapu:20130901172733j:plain
芝の禿げ方が気になったので、ガーデンアーチを一旦撤去

f:id:pukapukapu:20130831140708j:plain
そういえば昨日トムソンが来て、
f:id:pukapukapu:20130831140757j:plain
(散らかり様に)胸が張り裂けそうになったとかで、ロッカーをプレゼントしてくれたのはいいのだが・・もうぱんぱんで入らないの・・
DS時代はもっと収納少なかったはずなのに、一体どうやって生活できてたんだろう・・

広告を非表示にする