箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

幸運の黒猫

f:id:pukapukapu:20130831142758j:plain
4月末からの付き合いでしたが、勧誘させてもらった人の村を夢見で訪問してみると


f:id:pukapukapu:20130831135504j:plain
まだ私が勧誘する前のキャビアに会う事ができた。
本当は永住も考えてたりしたんだけどなぁ、結局送り出す事にしたけどやっぱりちょっと寂しい。


f:id:pukapukapu:20130831131715j:plain
そして、ベンも気になるキャンプの来訪者は・・


f:id:pukapukapu:20130831131644j:plain
噂のパッチくんでした。
中身は綿だろうか。


f:id:pukapukapu:20130831195842j:plain
タランチュラは今日(昨日ともいう)が出現最終日だったようですが、よその村にお出かけして帰宅したあとに村をフラフラしてたら
たまたま近くに居て、あみを振ったら運良く捕獲に成功。捜してた時は全然そうぐうしなかったのに。


f:id:pukapukapu:20130831200145j:plain
食べたの?

f:id:pukapukapu:20130831203227j:plain
た、戦ってやがる・・・


f:id:pukapukapu:20130831203241j:plain
気の休まる時がなさそう・・なんかすみません。