箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

まるい外灯

f:id:pukapukapu:20130822142523j:plain
そういえば、商店街の入り口に建っている丸い形の外灯=モダンな外灯だと思い込んでた時期があったなあ。
提案待ち望んでたのよ。アリガトみかっち!

f:id:pukapukapu:20130822142751j:plain
崖っぷちの芝とか、禿げると取り返しのつかない場所がある気がするけど、建物の周りはどうだろう。

木を植えると、その1マスだけじわじわと芝が回復することがわかったけど、低木には芝を復活させる力がないように思います。体感。

f:id:pukapukapu:20130822143355j:plain
なんでも買ってあげたくなる。(けど村長も金欠)

f:id:pukapukapu:20130822184206j:plain
トムソン用に空けていた場所があったのだけど、予定地厳選一発目でそのスペースに着陸してくれた。
強いて言うならあと1マス右、1マス奥にしてほしかったな。

f:id:pukapukapu:20130822190554j:plain
..(リンゴ)

広告を非表示にする