箱庭

内容の無いブログ

サブとコノハムシ

f:id:pukapukapu:20130725131936j:plain

起動してすぐ笑顔でオノを取り出すのはちょっと怖い

毎日少しずつ変化する村長邸の外装。

ずっと気に入った外観に固定してたけど、色々組み合わせてみるのも時々カオスになって楽しい。

f:id:pukapukapu:20130725132048j:plain

役所もメルヘンにしてみました。

それにしても白黒な住人が集まったなぁ・・

f:id:pukapukapu:20130725133043j:plain

そして!ついに!

f:id:pukapukapu:20130725133055j:plain

コノハムシゲットォー!!

f:id:pukapukapu:20130725132559j:plain

おい森の時にちょっと居た子と再会

f:id:pukapukapu:20130725132401j:plain

シャンティ以来のおねーさん入村です。

f:id:pukapukapu:20130725170637j:plain

こんな時どんな顔すればいいかわからないの

あ、サブを作りました。

f:id:pukapukapu:20130725172956j:plain

新人のサブ君に服を着替えてみせてくれたラッキー。

いい加減しずえ産の体操服を脱いでほしかったのでちょうどよかった。

f:id:pukapukapu:20130725173017j:plain

引っ越し祝いを手に入れた!

f:id:pukapukapu:20130725173143j:plain

『・・・・・。』

嫌な噂が立ちそうだ。

f:id:pukapukapu:20130725170603j:plain

たぬきち連れて歩いてるとこんな会話が聞けたとは・・

f:id:pukapukapu:20130725170610j:plain

惚れてまうやろ

 

作りたい部屋がいっぱいあるので、色々楽しみです。作り直すかもしれないけど・・

 

広告を非表示にする