箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

みなさ~ん

f:id:pukapukapu:20130720132537j:plain

はにょさんは虫を捕まえる為に沢山お勉強してきたらしいけど

実践ではあまり役にたたなかったみたいですよ。

f:id:pukapukapu:20130720132542j:plain

やよいさんに捕まりたいです

f:id:pukapukapu:20130720114903j:plain

きょうばかりは虫>迷子ちゃん

f:id:pukapukapu:20130720122005j:plain

セミしかいない・・・鳥じゃダメなんですか?

f:id:pukapukapu:20130720115820j:plain

 

奪い合い。

ふぇぇ・・セミのポイント低いよぉ・・・

f:id:pukapukapu:20130720121532j:plain

ネルソンから横取りして・・

そしてこの顔である。

ストックにたまたま残ってた「いつのかわからないオウゴンオニクワガタ」がまさかの165ポイントで早速の詰み

甲虫が活動し始める17時に再度起動して島にGO!

f:id:pukapukapu:20130720173745j:plain

うおおおー!

f:id:pukapukapu:20130720173808j:plain

ここで痛恨のロス

あと、宇宙兄弟をまた録画し忘れてて(始まってた)更に3分のロス。今まで欠かさず観てたのに放送日時が変わったらこれである。(5回目)

f:id:pukapukapu:20130720175516j:plain

ここにも大きい虫が・・この虫じゃいかんのか?

f:id:pukapukapu:20130720132135j:plain

あしたでお別れのニコバンは2位でした。

1位を譲ってあげれたらよかったな。

f:id:pukapukapu:20130720180427j:plain

・・・・・・・・・・・・

 

村長もまだお目にかかれていない貴重なコノハムシがカメレオンの餌になってしまう悲劇

f:id:pukapukapu:20130720201117j:plain

●本日の成果(B家具)

いもむしソファ、てんとうむしのイス、かたつむりのとけい、てんとうむしのじゅうたん、ホタルのランプ

B枠のほうに好み家具が集中してたので満足です。

かわいいよね、このシリーズ。あと2回でコンプできるのか・・?

 

 

広告を非表示にする